斎場 益城会館 ホーム

熊本県益城町近郊のお葬儀(お通夜・お葬式)に。

いろいろ刷ります

葬儀の流れを把握したり、色々書き込みが出来たりするノート『お葬儀の前に』が少なくなったので増刷。葬儀の後のお寺参りについて訊かれることが多くなった気がしたので、その分とその後の法要について2ページ増やしました。なんだか形になってきたような気がします。

明日御船で組合主催の葬儀セミナーをやることになっているので、そこでも配ってみようと多めに刷りました。68部あります。製本テープ1巻で34部分取れるののを2巻使ったからですね。量があるので割と時間が掛かりました。

現在は、料金総額のサンプルも入れたフライヤーみたいなのを作成中です。明日までに出来るのか。

コメント

大忙しですね。

倒れないよう気をつけてください。

積もらないうちに消さないといけないのはテトリスなどと同じですね。
動画を作りたかったりもするんですが、いつ出来ることやら。

コメントをどうぞ


トラックバックURL

トラックバック

斎場 益城会館 ホーム
  • 最近のコメント


  • » サイトマップ
    ▲このページの先頭へ