斎場 益城会館 ホーム

熊本県益城町近郊のお葬儀(お通夜・お葬式)に。

冊子納入

セミナーで蒔いてしまおうと画策し、簡易版エンディングノートをカラー化して発注しようとしたら、地震が起きて色々自問する時間を割くことになったり仕事が忙しくなったりで納期がやばいことになり、あわてて発注をかけた後でミスに気付いたでござるの巻。

式前出棺と式後出棺の表に見出しを付け忘れたのはまだしも、中陰表で三七日を命日含めて20日目として掛け算出来ない子みたいになってたのでさすがに修正したいところ(正しくは21日目)。

このページは葬儀が終わったら全部終わりってんじゃないよというのを知ってもらおうとして作ったもので、お寺さんにもチェックお願いしてたんだけど、掛け算間違ってるとは思わんですね。

コメント

コメントをどうぞ


トラックバックURL

トラックバック

斎場 益城会館 ホーム
  • 最近のコメント


  • » サイトマップ
    ▲このページの先頭へ